おはようございます♪暑さに少しやられている森川です。


東京婚活ゼミナールでは会員様同士でお食事会を定期的に開催しています。

 

先日、40代の男性と女性、計6名でのお食事会を開催しました。

ただのお食事会ではありませんただの合コンでもありません!

 


自己紹介でアピールをたくさんするよう事前にレクチャーし、自分らしさや良さを出すの容姿を桐山先生がプロデュース!!

 

お食事会では、桐山先生からその方のアピールポイントや面白エピソードなどをお話されて、場はかなりノリノリ🎵



 

参加された方からは、日常の出会いの延長線上!!飲み会で嬉しかったし、楽しかった。

お膳立てしてもらえるので、ボッチの心配無用で安心して楽しく参加できた!と素敵な声をいただきました❤︎

 

 

まずは今の婚活状況を整理してみませんか?