おはようございます♪暑さに少しやられている森川です。
東京婚活ゼミナールでは会員様同士でお食事会を定期的に開催しています。
先日、40代の男性と女性、計6名でのお食事会を開催しました。
ただのお食事会ではありません☆ただの合コンでもありません!
自己紹介でアピールをたくさんするよう事前にレクチャーし、自分らしさや良さを出すの容姿を桐山先生がプロデュース!!
お食事会では、桐山先生からその方のアピールポイントや面白エピソードなどをお話されて、場はかなりノリノリ🎵
参加された方からは、日常の出会いの延長線上!!飲み会で嬉しかったし、楽しかった。
お膳立てしてもらえるので、ボッチの心配無用で安心して楽しく参加できた!と素敵な声をいただきました❤︎
まずは今の婚活状況を整理してみませんか?
桐山栄子による無料体験入学実施中です♪お気軽にお問い合わせくださいね!
【9割以上が知らない!?】仮交際が進まない理由3つと有効な対処法
婚活疲れ5つの原因と有効な対処法3選|正しく知って正しい解決を!
真剣交際へのタイミングはいつ?確実に進む方法をお教えします!
アプリとは違います!結婚相談所でモテる男性の条件はこれです!
お見合いの返事はいつまで?迷ったらどうすべき!?上手くいくマル秘テクニックをお教えします!
【女性向け】仮交際で男性から送られる「脈ありサイン」の見分け方!
高学歴女性こそ結婚相談所がおすすめ!婚活で圧勝する3つの方法とは
男女別に解説!?ここが狙い目!お見合い相手の選び方とそのコツとは
【女性向け】仮交際での初回デート完全マニュアル|2回目デートに繋ぐコツとは!?