今日の転流時刻表 (来島海峡)
釣行日 6月14日 小潮▲
旧  暦 潤 4月23日 水温19.5℃
転流時 最  強
Siack Maximum
h m h m  
23:02 02:11 +3.6
05:39 09:03 -3.4
12:14 15:03 +2.7
  
 
 
 
今期、2本目の50cmUPになりました。
 
 
今日の潮汐表 (愛南:由良)
釣行日 6月16日 長潮▲
旧  暦 潤 4月25日 水温22℃
転流時 最  強
Siack Maximum
満潮 干潮  
02:40 09:19  
15:39 21:20  
今期二度目の 遠征です。
 
今回は3名での釣行。
 
アカハタ狙いの後イサキ釣り。
 
前日は、松山で会食があったので14:00松山in
 
そして、時間があったので久万ノ台温泉でゆっくり
少し休んで。
 
17:00餌を購入しに・・・・
購入後は、車を置いておくため態々、伊予のジャンプまで・・・
明日釣りに行くので、道具を買ってそのことを伝えると
冷たく、22:00~05:00迄は敷地に入れませんし、物を出すこともできなってあしらわれてので。
 


フレンドに本店に。やっぱり24時間やっていて親切でした。
ジャンプとは比べものにならん(笑)
 
で早朝03:00合流し車を置いたまま出発。
05:10到着荷物を積んで
05:30出港
 
アカハタを求めて・・・
 
ここでは初めてのお魚が
 

写真が小さすぎ(笑)
『赤鬼:伊豆カサゴ:オニオコゼ』 少し小さかったですが
 
釣れました。
 
10時までに
ホゴ多数。(笑)
 
アカハタ4匹
 
赤鬼1匹でした。
 
次はイサキ狙い。
 
14:00迄頑張るぞ。
何か所かウロウロして漸くいいポイントに。
しかししかし、イサキが釣れてモタモタしていると何やら、イサキの引きから強烈な引きに変わります。
 
サメの猛襲
 
何度も何度もこんなことに。
 
友人にサメが掛ったので懲らしめてやることに・・・
 
水面まで上がってきたサメにフックで引っ掛けてひこずり回してやろうかと・・・
 
少しそれらしいことして鈎を切って一目散で帰っていきました。
 
それからは悪戯しなくなりました。
 


結局これだけの釣果となりました。
14:30納竿。
 
普通に楽しかったです。

結局2日しか行けませんでした🎵