ご成婚者様の声① | NPO法人東葛地区婚活支援ネットワーク

男性37歳 大学院卒 公務員(当会員)&女性 37歳 大卒 医師
 

「素晴らしい女性とこんなに早く結婚が決まり、自分が結婚できることが

まだ信じられないです。

ここまで来られたのも、松澤さんのおかげです。松澤さんに知り合わなければ、私は彼女とも知り合えず独身のままだったと思います。

深く感謝申し上げます。

彼女と夫婦になる喜びを忘れることなく、お互いのこと、そして両親のことも大切にできる夫婦になれるように努力したいと思います。

結婚式を迎えるにあたり近況もご報告させていただきます」

 

         写真は副代表松澤が駅前イベント「恋するNagareyama」をスタッフとして運営していた

         会場に、二人で遊びに来てくれた時のもの。周囲から「お似合いね」の声が飛びました

 

◆コンサルタントより

婚活パーティーから当相談所に入会したこちらの男性は婚歴あり、

今度こそ良いご縁に巡り合いたいと、

お申し込みがあれば条件にかかわりなく全ての女性にお会いしました。

自分から断ることはないという誠実さ、大変謙虚で素直な男性でした。

ある日他相談所の女性会員さん(女性医師)が

彼のプロフィール写真を見てその本質を見抜き、

ひとめぼれしてお申し込みいただきました。

お見合いからすぐに熱烈な恋愛に発展し、見事ご成婚されました。

彼女は初めて男性に甘えられたそうで、彼に夢中で一途な様子が微笑ましかったです。

誠実さと謙虚さ、包容力が良縁をもたらすことを自ら体現してくれた会員さんです。