ゆきだるままのブログ-120423_1734~01.jpg
昨日の晩ご飯は
 
☆豚とキャベツの中華炒め
☆筍とこんにゃくの煮物
☆枝豆ゆきだるままのブログ-3161.gif
☆白ご飯ゆきだるままのブログ-3041.gif
☆豆腐とワカメの味噌汁ゆきだるままのブログ-3048.gif
でした。
 
中華炒めはウェイパーを使って簡単味付けゆきだるままのブログ-0017.gif
 
筍とこんにゃくの煮物はクックパッドから。これは今日食べるというより、明日天ぷらにするのが目的の煮物。こんにゃくでカサ増しゆきだるままのブログ-0015.gif
 
 
最近見ている韓流ドラマは「僕の妻はスーパーウーマン」というドラマ。
 
現代的な内容で、冬のソナタや春のワルツとは全然違う雰囲気だけど、ビックリしたのが、登場人物で一人キムタクにそっくりな俳優がいるってことゆきだるままのブログ-1140.gif
 
似てると思うのは私だけかな~?社長の息子役です。ホント、そっくりに見えるんだけどな。私だけ…?