ゆきだるままのブログ-120317_2104~01.jpg
昨日は父さんの誕生日ゆきだるままのブログ-3085.gif 
しかし出張から帰った父さんはあいにくの嘔吐下痢状態…ショック!
 
父さんの晩ご飯はお粥にし、ケーキは歌とろうそくだけにして、明日食べることに。(子ども達は我慢できないので昨日食べたべーっだ!。)
 
ろうそくが、「3、1、7」なのは、家に8がなく(父さんは昨日で38歳)やむを得ず、1+7で8ということにした。偶然日にちと同じになった…(^_^;)
 
 
父さんの体もこの一年無欠勤で頑張った疲れが出て当然だろうな…(^_^;)
 
 
あ、子ども達の晩ご飯はカレーライスでした。(写真を撮る携帯を車内に忘れ、取りに行くまで待てない子ども達は食べちゃいました…�)
 
健康第一ゆきだるままのブログ-1140.gif