澤村くん☆
澤村くん
ヒーローインタビューだよ、眉間のしわを伸ばして
7勝目おめでとうございまーす
前回の中日戦に続き、スコアボードにゼロ、ゼロ、ゼロ!!
ストレート、走ってましたね
あと、残り試合で何試合投げるかはわかりませんが、白星が黒星の数を逆転する可能性は、まだ十分あるってスポーツニュースでも言われてましたよ
そうなると、新人王レースが、これまた俄然面白くなりますね
是非とも、ジャイアンツから4年連続新人王獲ってもらいたいなーー、今年は他にも候補がたくさんいますけどねー、最後の方に活躍したほうが印象深いし
昨日は打線も、「澤村投げんのか、、今度こそ得点せねばーーー」という気持ちが最初こそ空回りしたものの(苦笑)、1イニングに4点という、昨日の澤村にとっては、ほぼ安全圏となる得点を挙げました…、まぁ、自らも野手並みに打ってましたが
その後も、効果的に追加点を貰って、昨日は完投、、完封も出来たかも~な内容でしたが、なんせ、この後の試合、先発5人で回して行くそうですから、、7回でお役御免となりましたな…。
そしてその後は………………。
8,9回を投げたリリーフ陣、、ガンバっ
先発5人で回すって事は、リリーフ陣だって大忙しですよ
しっかり頑張れば、汚名返上のチャンスありますから(誰とは聞かないで~)
ヒーローインタビューを受ける澤村くん…、を携帯でパチリと撮るつもりが、手が勝手に
(一応、左片隅に15番が微かに…)
今日は、仕事終了と同時にハマスタに駆けつけますので、、応援頑張ってきますねっ
で、、昨日の記事をその夜のうちに書けなったのは、その後、ファームの試合の録画も見たっていう…。(眠いっ!)
笠原君、6勝目おめでとーーー!(え!?)
と、書く予定でしたが…。
試合はヤクルトに2-1で勝ったものの、笠原君、4回と3/1でマウンドを降りちゃいましたね~。
昨日は、今シーズン初の中5日での登板、、課題の球速も、いつもより出てたし立ちあがりはいい感じ~に見えたんだけど、3回にヤクルト打線に連打を浴びて1点を失ってしまいました
そーそー、相手ピッチャーは七条でしたねー、バカボン!?
バカボンのパパ!?バカボンでいいのか…。(どっちでも良い!?)
ヤクルト打線には、ユウイチだの、野口だの、1軍で最近ご無沙汰~な選手が出てました(ファームにいらしたのね!!)
まぁ、連打の中には、ユウヘイ(だっけ!?)のセンターライナーがあって、ツーアウトだったので、これ捕ってくれてれば無失点でチェンジだったんですけどね、、(言うな!)
センターの大田くん、何故か3歩前進、12歩くらいダッシュして後退し、頭上を抜かれるという、、(言うなって!)
まぁ、結局昨日は6安打くらいされちゃったのかな!?
その後のリリーフ陣は、その後のヤクルト打線を無安打に抑えてたので、まぁ、勝ち投手になれなくても仕方ないか!(苦笑)
ファームは残り試合もあと少しですから、あと1回投げる機会あるかな~
次も頑張ってください
では、では~~~、仕事しよっ!!!