モテる男になる為に!!
昨日は凄い雪、そして寒い一日でしたね
そんな寒さの中、注目の雄星対ぐっさんの先発で行われた、対西武戦…。
結果はみなさん、もうご存知だと思うので、敢えて書きませんが…。
私の、秘密の手帳に、大田に続き、藤村と書き足されたことだけご報告しておきます…。(こらこら…)
ぐっさんは、次の登板(おそらく16日のドームらしいですよ~)で、ビシッと投げてくれると信じてます
で…、昨日投げてた雄星…。
卒業式で、制服のボタンすべて無事だったそうですね…。
5、60代のおばさまたちから、「雄星く~ん」と旗振られて、歓声を浴びてたらしいけど、ボタンは無事だったらしいですね…。(しつこい)
ロッテの根元選手は「an・an」のモデルをやるらしいし、西武の岸投手初め若獅子たちや、ダル、杉内…。
パリーグは、女子に人気の若手選手がたくさんいるので、雄星…、もうちょっと若年層の女性にもモテるように、頑張れ~とだけ言っておきます
我らがジャイアンツでは、やっぱり
勇人・おっちー・まっちゃん…モテる男はいっぱいいますよね
もちろん、ぐっさんも、人気急上昇中ですよね~
他にも、ガッツ、由伸、亀井、慎之助と、モテモテ男はいっぱいいますけど、まぁ、きりが無いので、ここは独身の…ってことにして…。
入団前から有名で、こんなに活躍してるのに、果たして女性にモテてるの
と思ってしまうのが、長野
走攻守そろってて、態度も謙虚、笑顔もさわやか…。
なのに、女子にはイマイチ人気がないような……。
私の周りだけなのかもしれませんがね…。
まぁ、最初から7番を背負って…。(二岡ファンの気持ちを逆なで…)
女子アナとの熱愛を、写真週刊誌に撮られ…。(二岡ファンの封印した記憶を蘇らせ…)
センターをめぐって、松本とライバルとなり…。(まっちゃんファンの気持ちを不安にさせ…)
女子にモテる為には、けっこう辛いシチュエーションだよね
まぁ、悪魔でもプロ野球選手なのですから…。
ここはひとつ、開幕してから、チャンスで打って、ピンチで守って、ファンの心を掴んでいって欲しいですね
顔が、一茂に似てるのが、敗因かしら…。こらーーーー