ジャイアンツ若手投手陣の戦い | 闘魂こめて

ジャイアンツ若手投手陣の戦い

昨日ブログを更新したあと‥。


キャンプ中継見ようとビデオを巻き戻し~~(この動作で、いまだに古いVHSテープで見てんだなぁとお解かりとは思いますが‥




あれ いつまで待っても画面が暗い‥。と思ったら、突如乱れた映像と共に


「番組放送時刻が変更されたので、番組予約をキャンセルしました」


と、青い画面に、浮かんだ白い文字‥‥。




えーーーっ撮れて無いじゃん


と怒りの表情で旦那をガン見するも、


「しょうがないじゃん。だからブルーレイ買ってれば、こんなこと無かったのに~」


と涼しい顔で言われました。


でも、まったく意味不明‥‥、ブルーレイなら撮れたんですか‥


怒りが収まらず、その後はお風呂に入ってフテ寝しました。


せっかく、ぐっさんもおっちーも投げたのに‥‥、いわば、それが見たくて録画してたのに‥。くそっ




今朝はその怒りモードを脚力に変えて、ママチャリでお買い物へ。


いつもは登れず、降りて押していく坂道も、立ち乗りでガンガン行きましたよ~。




途中、金髪中坊に、


「すげー、電動じゃないのにっ


って褒められちゃった~~。 (ちがうだろーーー




そして‥、仕方ないので、新聞や、ニュース、皆様のブログを拝見して、昨日のキャンプの情報をチェックしました。




皆さんも書いてらっしゃる、山口2世と言われました『星野真澄』投手。


真澄って男なのに~と思ったら、やっぱりお父様が桑田真澄さんのファンだったそうですね。


‥‥


星野投手25歳、桑田さん41歳‥。


産まれたとき、まだ高校生ですよ~桑田さんは‥。


お父様、高校生の桑田さんの名前を我が子につけるとは‥‥、素晴らしい先見の明。


息子も期待に応えてくれたのですね~~~。


原監督も絶賛とのことですから、期待大ですよね。




このキャンプ、次から、次へと、新しい力へ期待が寄せられてます。




でも‥‥。


まだ頑張ってるジャイアンツ若手投手陣、たくさんいますからね。


そう簡単にはいかせないぞってとこ、見せてやってくださいよ~~。


戦国キャンプ~~、勝ち残り、生き残りをかけて、いよいよ紅白戦がもうすぐです




ますます目が離せません。