こんばんは^_^

 今日、アプリの人と会って来ました。


 写真よりちょっとチャラそうに見えたけど〜グラサン


 でも、電話で話してるそのままだったし、悪くなかった、一緒にいて違和感もないし…ただドキドキって感じはなかったけど、安心感みたいなのはあるかなぁ〜


 向こうも欲しがってるのが友達だからガツガツしてないし〜


 あまり構えなくて良くて良かったかなぁって思う。

 良い友達になれそう…