良い人だったわ こんばんは^_^ 今日、アプリの人と会って来ました。 写真よりちょっとチャラそうに見えたけど〜 でも、電話で話してるそのままだったし、悪くなかった、一緒にいて違和感もないし…ただドキドキって感じはなかったけど、安心感みたいなのはあるかなぁ〜 向こうも欲しがってるのが友達だからガツガツしてないし〜 あまり構えなくて良くて良かったかなぁって思う。 良い友達になれそう…