こんにちは^_^
アプリでとても歳の離れてるけど好みのとても合う方がいていいねしてみました。
驚くことにマッチングしてやりとししています。
7つ年下のバツイチ、映像関係の仕事をしているようです。
音楽の趣味、星空を見ることを好きなこともプロレスやアントラーズが好きなところも同じで甘い物も辛い物も好きで…
とにかく好きなものが似てる。
ただ、歳が7つも下だから…そこがね、少し気になります。いくら私が若くみえようと実年齢はその歳の差ですからね〜
でも、奇跡的に住んでるところも近くて
うちから自転車で頑張れば行けるところに住んでいます。
来週私の休みの日にお休みできるようで一緒にお散歩デートすることになっています^_^
気が合う人だと嬉しいんだけどなぁ。LINEのやり取りも楽しいけど…実際に会ってみないとね。