こんにちは。

リフォームアドバイザーの

東子です

ニコニコ

 

今回は

以前

穴の開いた壁ということで

紹介したリノベの

全体の紹介がまだだったので

ご紹介いたしますウインク

 

下矢印施工後写真です

 

下矢印施工前写真です

 

ずいぶんとスッキリしましたねっ

壁を白く塗って

カーテンを変えて

家具の位置を変えました

 

施工中は

凄まじい現場状態でっ

現状クロスが

なかなか古いクロスなので

剥がれてくれないくて滝汗あせるあせるあせる

壁を塗って

 

剥がして・塗って・貼って

はじめたら終わらないと

ごはんも作れないえーん

 

クロス貼るにも

分電盤やコンセントや換気扇

クーラーまで

貼りにくい状況に

途中嫌になりかけます笑い泣きあせる

しかも冷蔵庫や収納棚を

都度

移動しながら

養生しながら

笑い泣き

でも

この状態が

下矢印

 

ここまで綺麗になると

やっぱり

嬉しいですねっ

 

しかし

まだこれで

終わりではないですびっくりはてなマーク

まだ

気に入ってないんですぅガーン汗

 

どこが

はてなマーク

この施工は最小限です。

 

とにかくクーラー移動した個所の

クロスを張り替えないと

いけないから

貼って見栄え良くしただけで

デザイン的にはまだまだ

ニヤリ

 

このカーテンの裏に隠れている

棚と

クーラーの線の処理です

このカーテンを開くと

調味料や

キッチン小物を収納しています

ここを

なんとか

おしゃれにアレンジしたいウシシ音譜

 

今はカーテンで応急処置

ということですが

 

少し涼しくなったら

始めたいと思います

照れ

 

本日はここまで

最後まで拝読有難うございます。

 

それではまた。