はじめまして🌸

桃子(とうこ)です!!

 

 

以前のblogが消えてしまって、今日から新たにblogをスタート!!

 

最近は本業のお仕事だけで、SNSなどストップして自分と向き合っていました。

(日々の忙しさにのまれていました笑)

 

 

5月26日に

きつおんでつながる会を開催するにあたって

 

 

 

 

開催すると動き出し

私には何が伝えれるのだろうか

どんな時間になると、今日きてよかったと言ってくれるのだろうか

 

楽しみという感情もあるけど

怖いという感情もめっちゃあって

全然動きだせなくて

 

体調を崩すという、、、

 

 

やっと体調も回復してきました!!!!

 

 

今、私の大好きなメンターさんのオンラインサロンに入っているのですが

その中で

 

私のパターンにまた気づかされました

 

【自分をよく見せようとする、一人で頑張ろうとする】

 

昔から人に頼るのが苦手で一人で頑張ろうとしてました

 

 

2024年はいらないものを手放して軽くなっていく年

 

いらない信念、思考、癖、観念にきづいて、もういらなーいありがとう

と一緒に捨てていきましょう

 

自分であることを楽しむ日々へ

 

きつおんでつながる会 詳細お申し込みはこちらから

 





無料カウンセリングコーチングはこちらから