贈り物パレード | ー更新終了ー裕美『No day but today 』

ー更新終了ー裕美『No day but today 』

1987年11月12日生まれ。
熊本県にて愛する家族のもと育ちました。

日々の想いを、
わたしらしく綴らせていただきます

最近、大切な方々から
贈り物をいただく機会が
多いです( *˙0˙*)

感謝

今日は田舎の母から
でっかいダンボールが
届いたとー٩(.› ‹. )۶ラブラブ
{72D91075-C07E-4B3C-9FA7-B774FF286832:01}

お野菜や果物が盛りだくさん‼︎

お母さん、いつもありがとう

お礼のメールをしたら

母『傷んどらん?早く開けて見て!』
と言われ
私『傷んどらんばいニコニコ

と返したところ

嬉しそうに電話がかかってきました

メールで言ったのに
同じ質問をする母得意げ
同じように返したら
『あーよかった!いっぱい詰め込んだし、ここ数日冷えんかったけんね、傷まんか心配だったとたい

笑顔の母の顔が浮かびます

お母さんとも一年以上
会ってないなー

電話のたびに
『いつ帰ってくると?』
と聞いてくれる

そろそろ顔見に帰りたいな(*^_^*)
と思ってます

元気でいてくれればよか

と母は言うけど

やっぱり顔見せんとね

~心に愛を くちびるに優しさを~

透子