Dead by Daylight で8周年記念セールが始まりました。


過去の情報から周年記念セールでオリジナルキャラが半額で買える可能性があることを知りずっと待っていました。

期待通りセーブル以外のオリジナルキャラは全員半額!!


DBDのオリジナルキャラは通常9,000シャード。

2024年1月8日以降DLC販売形態変更によりDLCの販売が停止したキャラは4,500シャード。

そこから半額になるので2,250シャードで購入できるキャラがいます。

私はバイオハザードコラボ第一弾以外購入しておらず、未所持の2,250シャードキャラは15人でした。

全て購入しました!!

















これによりなんと未所持のオリジナルキャラがガブリエルとセーブルのみになりました!!


セーブルは可愛いので欲しいと思ってて今回も一応割引自体はされているので購入しようか迷っています。


狙い通りお得に買い物できて大満足です!!!!