ひな図書で影ちゃんの卒業対応が行われ、2023/8/10()予定のメンテナンス以降、全ての召喚から影ちゃんが排出されなくなります。

なので、今まで貯めてきた召喚チケットを全て使い切ります。


まずはミュージックスター。

全国おひさま化計画、ソンナコトナイヨ、声の足跡、バレンタイン、ブルーベリーラズベリーから選べますが、1番好きなバレンタインを選択。


なんと、こさかなでした!!

影ちゃんではなかったけどこれは大当たり!

実装時に配布された確定チケットではおみくだったのでなおみくが揃ったことになります。

2人とも緑属性なのはご愛嬌・・・



次は⭐︎4メンバーカード確定召喚チケット。

ラインナップの中で未所持なのはあやかしヨーヨー娘のみなので1点狙いです。









なんと8枚目で無事確保できました。


出現率は1%未満・・・

神引きです!!



最後にキャンペーン⭐︎4確定チケット召喚。


もっと色々な限定ジョブが入ってるはずなのに恒常ジョブ・・・残念