※毎回すみません。夜のそういう話なので、
そういう話題はちょっとという方はスルーでお願いします。

おかしい…あくまで育児ブログであって
セックスレスに悩む夫婦的なそんなブログではない…












生理中のホルモンバランスのせいだとは思うんですが、
イライラと悲しさで1日が本当に辛くなってきました。

今生理中なので、そういうことはできないんですが、
できたとしてまた一方的に主人だけが気持ちよくなって終わるんだろうなと思うと

あれ?私って愛されてるっけ?
なんでこんな一方的なことばかりされなきゃいけないの?
なんで私は気持ちよくしてもらえないの?
主人専用の動くラブドールか何かなの?

って、すごーくずーんとしてしまいます。

最後にいかせてもらったのっていつだったかなぁと思うと、
妊娠期間があったとは言え、2016年の夏頃まで遡っても
あったかどうか微妙だぞ…?

確かに妊娠期間中はしなかったとは言え、
仕事の忙しさで性欲もほぼなかったとは言え、
一年半遡っても、満足させてもらったことがないって
私キレていいよね…?

本当にみなさんどう思います?って切実に聞きたい。

レスに比べればいいって思わなきゃいけないのか、
旦那さん好きなら触れてもらっただけで満足しろよって話なのか、
もう全然分からない…

愛情があるなら、自分が毎回いってる分、
奥さんもよくしようと思わないの?って私は思っちゃうけど、
実際主人と違って20分、30分は絶対いけないし。

正直、最初触ってくれてても途中で俺のは?とか言われると
いや集中してないと気持ちよくないんだよ!!!
ってイラっとしちゃうんですよね。
私が繊細(笑)なだけでしょうか。
いつもがさつだって言われてるんだから、
こんなとこで繊細さ要らなかったわー。

一番楽な解決法は、どうして欲しいって言えばいいことだなんて百も承知なわけです。
でも、言って、その後頑張ってもらったとしても
私絶対嬉しくない!!!!

私は前から言ってる通りめんどくさい性格、
本当側から見たらうんざりする察してちゃんです。

こんな話、正直愛情があればこちらから指摘する必要性が全くない話だと思うレベルなんですよ。
そんな話題で、こうして欲しいとかいうじゃないですか?
改善してもらうじゃないですか?

ぜーったい、

言われたんで言われた通りしましたけどどうですか?くらい思ってますよね?

って、勝手にネガティヴな方向に落ちて
折角してもらっても不機嫌全開になるのが目に見えてる…
主人からしたら理不尽極まりないと思います笑

だからこそ、言わないままで、
主人が気持ちよくなるとか一切考えず、
私が気持ちよくなることだけ考えてして欲しい。

ワガママですかね?
私は毎回ちゃんといかせてるのに?
ダメですかね?
何回かに一回くらい、そうして欲しいと思っちゃいけないでしょうか?
主人にいかせてもらうと、本当に気持ちよくて嬉しいんだけどなぁ…


なんだかんだ、じゃあ次の時はいかせてあげるね、って前回の時言われたんです。
本気がどうか知りませんが。

でも、私が行く前に、触ってくれないの?の一言を発せられた時点で、
私キレそうな気がする…

もー本当!!どうしたらいいんですかね!!!!