※非常にオタクくさく、且つ腐り気味な発言もあるので、
育児記録を期待される方は回れ右でお願いします。
ひとつも子供に関する話はないです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

主人がAmazon primeの会員なので動画をわさわさ漁ってます。

そんな中、興味はあったけどなかなか見れなかった弱虫ペダル見始めました。

自転車面白いね!!

一時期、私もやりたかったんですが、
どう考えてもあの自転車に乗れるイメージが湧かなかった…

まだ6話目ですが、意外と自転車って奥深い
そして熱い!
このあとが楽しみー


見てて思ったのが、腐っててアレなんですが
今泉×小野田なの?
クーデレ×天然なのかな?って

鳴子と話してても小野田のことしか話題ないのかなって
いや、いいんだけど!

私的には、今泉も好きだけど主将がいいキャラすぎて。
大好きだわー
いいわー

呟きでした。

追記:

真波いいキャラすぎて!

なにこのイケメンな子w

名前からして坂道とのペア感しかない。
真波×小野田でお願いします。