フェラとかクンニって何語!?

 

外人もフェラチオとかクンニリングスって言うんだよねはてなマーク

 

「オ~、フェラチオ~グッ~ドゥ」とか言うのかなはてなマーク

 

そんな事を電車の中で想像してたら何か面白くなって、知らず知らずのうちに顔がにやけてしまっていたらしくニヤニヤ

 

前に座っていた人に微笑み返された。

 

まさか私がこんなアホな事想像してニヤけてたとは思ってもみないでしょうけどゲラゲラ

 

 

ところで最近Twitterを始めたらそっちに気が向いてしまって、またブログが疎かになりそうになった真顔

 

いかんいかん。

 

という訳で今日は何を書こう。

 

 

そうそう、昨日Twitterでも書いた夫のEDの話しです。

 

そもそもEDと言う言葉さえ知らなかった私です。

 

ある日、車に乗ってお買い物に出かけた時のこと。

 

何の用が有ったかもう忘れたけど、車の引き出しあるじゃないですか?

あれなんて言うの?

助手席の前とかにある引き出し。

 

それを開けた訳ですが、そしたらそこに見慣れない薬があったんですびっくり

 

それで何の薬かと思ってネットで調べたんですよ。

 

そしたらなんと!!

 

EDの薬では無いかガーン

 

EDと言うのは勃起不全と言うやつらしく、要するに勃たない時に薬を使って勃たせるための薬なんですね。

 

うちの子供はまだ小さいし、こんなもの使うのは旦那しかいません。

 

「そうかあ、それで私たちレスだったのかぁ。旦那さんも悩んでたのかなぁ。

それでも私のために努力してくれてたんだ。

一方的に求めたりしてゴメンねぐすん

 

そう思いながら帰った帰り道、ふと思い返した。

 

ちょっと待てはてなマーク

 

どうしてこんなものが車の引き出しに入ってるはてなマーク

 

しかも使ってる形跡もあるし。

 

私とするときに使ってみたけど勃たなかったという事では無いのかはてなマーク

 

これってもしかして、私以外の女とするときに使ってるということかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

マジか!?ムキーッメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

何か腹立ってきた爆弾爆弾爆弾

 

まあでもお互い様と言えばお互い様だし、私も外で処理してますから文句は言えません。

 

でも、旦那との関係を取り戻したいと努力はしてます。

 

そう、100歩譲って、その薬を別の女と使ってるのも仕方ないとして、

 

それを私との時に使おうとしたことはあるんかはてなマーク

 

そこに愛はあるんかはてなマーク

 

 

 

まあそう言う訳ですが、これで一つはっきりしたことがある。

 

旦那はいつの間にかEDになっていたということ。

 

いくらレスとは言え、それに気づかなかった私は妻として失格なのだろうか・・・・