これ、我が家で大人気!
「ザクザク食べるオリーブオイル」

今回は楽天で購入しました。
コチラです
↓↓↓

 

以前、うちの近所のスーパーで「新商品紹介」のコーナーでお試し価格で売っていた時に購入して食べたら、めちゃくちゃ美味しかったので、すぐに追加で10個くらい買いだめしました

ꉂ🤣𐤔

お試し価格がいくらだったか覚えてないけど、かなりお安く販売していた気がします。


特に、フランスパンにつけて食べるのがめちゃくちゃ美味しい🥖


その買いだめがついに無くなってしまったので、いざ 新しく買おう!と思って探してみたのですが

うちの周りのスーパーでは、

「どこにも売ってない😱」


ネットで検索したら、「KALDIやドン・キホーテに売ってる」と書いている人が居たので、探してみたのですが、やはり無い…。


KALDIで探した時に似たようなオリーブオイル漬けの商品がいつくかあったので、試しに購入したのですが、それらの問題は「ガーリックが入っている」って所💦

美味しいんだけど、「ガーリック」が入ってると食べるタイミングに気をつけないと…ですよね💦


でも、この「ザクザク食べるオリーブオイル」にはガーリックが入ってないので、いつでも気にせず食べられるんです!


どうしても、常備しておきたかったので、

「もうネットで購入するしか無い」と思い、お得な購入先を調べていたら、先程紹介した楽天のサイトを見つけました。


12個まとめ買いなのでかなりの量ですが、割安です。


アマゾンでも同じ量での販売ページはありますよ。

↓↓↓

 

 




どちらで購入しても良かったのですが、なんせ、楽天の買い物マラソン中だったので、ポイント還元を考慮したら、今回は楽天で購入した方が、後々、お得!と判断して、楽天で購入しました。


12個も買ったので、これで暫くは大丈夫!


思う存分、楽しめます♪




とはいえ、うちは家族4人みんな、このザクザク食べるオリーブオイルが大好きなので、あっという間になくなるんだろーなぁてへぺろ





あと、お友達にオススメされた

↓↓↓

 

 

今度、買ってみようと思います。


 子供のお弁当用に、「昆布の佃煮」も買い置きしておきたい!

味が色々楽しめるこちらを試してみるつもりです。

↓↓↓