クレオパトラが好んで食べていたという
「デーツ」
ってご存知ですか?
私はつい最近知り、気になって購入してみました。

女性にとって、とても嬉しい栄養素がたっぷりなので、オススメです。
  • 貧血の予防
  • 骨粗しょう症の予防
  • 免疫力アップ
  • 心血管疾患の予防
  • ストレス改善
  • 便秘改善
  • ダイエット中の栄養補助
主な効果はこんな感じらしいです。

デーツと言っても、品種が色々あるみたいで、迷っていろんな購入サイトで探していたら、凄く良いのを見つけちゃいました!

7種類のデーツが食べ比べ出来るセットです。



これなら、7種類のデーツが試せるので、あとは同じショップで、気に入った品種だけを購入することも出来ます!

どれもめちゃくちゃ美味しい!

馴染みのある味で例えると「干し柿」に近い味かも。

レーズンやプラムのような変な酸味は全く無いし、シンプルに甘いので、誰でも美味しく食べれると思いますよ。

ちゃんと説明書もついていたので、参考になります。





ただし、食べすぎると糖分の摂りすぎになるので、1日3粒を目安にしましょうね!

あまりにも美味しかったし、お値段がお得だったので、私は3パックセットを追加購入したよ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらをクリックすると、メルカリショップに飛ぶので、メルカリアプリをご利用の方は是非チェックしてみてね。
(アフィリエイトの宣伝ではなく、単なる個人的なオススメです😁)

↓↓↓

↑↑↑
是非、試してみてくださいね