今週末 12月2日から始まるグループ展の告知です。

「第2回BHK紅白アート合戦」

こちらの作品を出展します!




昨年に引き続き、今年の作品も
「くもりガラス越しのキス  with ヨダレ文字」
ꉂ🤣𐤔
.
ただ、今年はデカイ!



写真だとサイズ感が分かりにくいですが、迫力あります!

制作過程の写真です。デカさ、分かる?

結構、作るの、大変でした💦

頑張って作ったので、是非、実物を見に来て欲しい!
.
私の在廊予定はハッキリ決めていませんが、土日はなるべく少しは顔を出したいと思います🤗
.
会場  hair+boji  gallery(ボジギャラリー)
インスタのアカウント
↓↓↓
@boji_hands_ ⁡
⁡.
期間 12月2日~12月10日⁡
※12/6(水)はお休み
⁡.
時間 14時~18時(土日祝14時~19時)⁡
⁡.
場所
〒150-0011
東京都渋谷区東2-18-6
松岡ビル 
地下1階&地上2階
.
渋谷駅と恵比寿駅のちょうど真ん中くらいなので、私は恵比寿駅から歩いています。



.
「合戦」というタイトルの通り、投票で紅白の勝敗が決まります!



.
投票は会場で用紙に記入の他、インスタのコメントでも出来ますので、遠方の方も、是非ご参加よろしくお願い致します🎊
.
昨年は「白組」の圧勝でしたが、さて今年は???
.
あなたの1票が大きく勝敗を左右します!
.
まずは、@boji_hands_ ⁡ をフォローして、投票方法等のお知らせを待ちましょうね!
.