指パッチン(5本セット)



樹脂粘土で作ったちょっぴりリアルな指のクリップです。
以前、小指サイズで作ったら、チョコチョコと買って下さる方がいるので、試しに5本指セットを作ってみました🖐
「またしょうもない物作って、どーすんの?」と苦笑いしている人も多いと思います
.
が!!
.
実は、何気に人気商品になりつつあります。
.
既に、前回までの8セットが、販売後すぐに売り切れてしまったので、追加制作しましたよ!
.
ハロウィングッズとしても最適!
.
参考までに、金具の長さは、
親指   3.1cm
人差し指&薬指  5.5cm
中指  6.5cm
小指  4.6cm





.
カバンに付けておけば、可愛いし
(え?可愛い?)
すぐに使えるので便利♪
(うん!便利!)

シャツの襟元や胸ポケットにつけたり、オフィスや学校など、書類やプリントをまとめる時にも使えますよ(笑)



.
オフィスでの大事な伝言メモに付ければ、嫌でも目に入りますよね😂



.
ハロウィン用に、グロテスク加工しても良いですね! (。⌓°꒷꒦⎞血🩸
.
ちなみに、小指サイズの2個セットも、ネットショップBASEと、メルカリで販売しております!
.
詳しい説明は、販売ページにてご確認頂けます。
.

是非是非、よろしくお願いいたします♪