作品の大きさが分かりやすいように、本人との比較です。

展示する作品と、もうすぐ51歳の私。
画像、トリミングするの忘れてて、長細!まいっか。

以前、友達に作品を見てもらった時
「もっと大きいのかと思った」と言っていたので、見に来てくれる人が、思ったより小さくてガッカリしないように、先に伝えておきます🐦

グループ展「TWIN展」に来てね✨⁡⁡

✨入場無料ですよ✨

私が在廊する時があれば、このオリジナルTシャツを着て行くつもりなので、見かけたら、声をかけてくださいね。⁡


このTシャツはsuzuriで作ったのですが、私しか買ってないので、これを着ている人は、間違いなく私です。⁡

こちらが、Tシャツに使った、私のネットショップで使っている、ロゴマークです。

⁡こんな時の為に、Tシャツを作って買っておいた!と、言っても過言じゃない✌️

以下、定型文
↓↓↓

「TWIN展」
会場  hair+boji  gallery(ボジギャラリー)
@boji_hands_ 
期間 6月11日~6月22日
休廊 6/14(火)、6/15(水)、6/20(月)
時間 14時~18時(土日祝14時~19時)
場所
〒150-0011
東京都渋谷区東2-18-6
松岡ビル 
地下1階(平面作品)
地上2階(立体作品)

↑↑↑
時間と休廊日にご注意下さいね。
間違っているヶ所があったら、ご指摘下さい😅

渋谷と恵比寿の真ん中あたり!
山手通り沿いに、入口があります。




私は、いつも恵比寿駅から歩いています。

グループ展なので、他にも沢山の方の、個性豊かな作品が並びますよ。

私も、観るのが楽しみです🎶



途中で書いていた通り、⁡このTシャツは
「suzuri」に登録してあるので、誰でも購入出来ますよ!
.
私が着ているサイズは、「L」です。
.
居ないとは思いますが、一応、購入先を載せておきますね。
↓↓↓


他にも、色々なデザインを登録してあるので、良かったら、見てね。