前回、↓↓↓の記事を書きましたが
これを読んでくれた友達から、
文字変更でのご注文を貰ったので、お応えしました!



しかも、3種類を2枚づつ、オーダーしてくれました爆笑

当初は、文字変更のリクエストを受けるつもりは無かったのですが、

受けます!

お値段変更なし!

もし、このブログを読んで下さっている方の中で、もし、「こんな文字だったら欲しいなぁ」って事であれば、是非、リクエストして下さい!

「⚪番のデザインに、●▲■の文字を入れたのが欲しいです」と指定してくれれば、ネットショップやメルカリで、専用ページとして出品しますよ!

ここにコメントしてくれても良いし、メッセージでも!

インスタのDMからでも!

単に「トイレ」「WC」の文字をいれて、トイレの案内でも良いかもね。

まあ、そんなのはわざわざ私から買わなくても、簡単に手に入ると思いますが(笑)

でも、この骸骨妖精さんがトイレに座っているのは、他では手に入らないですよ!

ここだけです💀!

詳しい画像や販売サイトなどは、前回のブログで紹介しているので、是非、見てみてくださいね!

ちなみに、私、インスタのアカウントがいくつかあるんだけど、
骸骨妖精さんは、その中の1つで、主役として登場しています!

↑↑↑(クリック)
こちらで、骸骨妖精の不思議な世界をお楽しみ下さいね!

きっと、この子に愛着が湧いてくると思いますよ💀



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
以下、定型文


アクセサリーなどを中心に販売しているのは、

BASEと言う販売サイトにて
↓↓↓

fromtouko powered by BASE個人のハンドメイド作品です。ピアスなどは、金具の交換を無料で行います。交換可能なピアス金具・イヤリング金具の画像を載せてありますが、写真以外の金具に交換を希望の方は、別途、ご相談ください。通常は2日程で発送致します。まだ、ネット販売は初心者なので、商品説明など、詳しく書くことが出来ていません。発送は、基本的に、郵便局の「クリックポスト」を利用し、追跡サービス付きの、郵便受け投函となります。サイズは25×34cm以内、厚み3cm以内、重さ1㌔以内となります。手作り品のため、ミシンの縫い目の事や、パーツの細かい部分が、気になる方は、ご購入をお控え下さい。インスタグラムでは、色んな制作物を公開しています。是非、覗いて見てください。アカウント名は「from_touko」です。よろしくお願い致します。リンクfromtouko powered by BASE 

 

↑↑↑です!

是非是非ラブよろしくお願い致しますラブ



その他、奇妙な作品を集めて販売している、もう1つのネットショップ「ftty2nd」やメルカリ、Instagramへの、それぞれのリンクを貼ってあるブログはこちら


「各種サイトへのリンク集」 


です!

よろしくお願い致しまーす!