なんとなくそうなんじゃないかと

思ってた通り、4月から異動になります。


5年同じところにいたので、異動しても

仕方がないことです。あと2年は留まり

たかったなあ、思い通りにいかない

ものですね。


私自身、転職も考えたりしてましたが、

結局4月からも今の仕事を続けてるんだろうな。

年齢的に、新しいことに飛びこむ勇気がでない

のが正直なところです。



私にできること、それを精一杯することだけです。


それと、不定期に書いてきたこのブログも

今日で終わりにします。


これまで、いいねやコメントありがとう

ございました。



またどこかで、再会できることを、

楽しみにしております。



本当にありがとう😭ございました。


サラン