マンネラ食べてましたねー

ジョングク氏の食欲凄いなぁ🤣


なんかテテさんソワソワしてて

携帯さわってて落ち着きがない?

しんどいの?朝早く首の病院行ったの?

って心配したけど理由が分かって一安心ウインク

ウガファミリーさんとゴルフだったんやね

ウガさんではテテが末っ子マンネやね
居心地良い?以前甘えてらしたものね\(^o^)/

そして何が笑ったって
食堂朝ご飯マンネラインのやり取り
ソーセージをテテがスパムやね(笑)って
でジミンも乗ってスパムだねぇ
ジョングクさんは魚肉ソーセージ
でお店の方にきいたら
『魚肉ソーセージですよ』と聞いた後の
ジョングク オコで🤜のまねをしてたけど
効果音がぁ【シャッキーン】てあーた
もう笑った笑ったSTAFFセンスあるわぁ

で二回オコ🤜真似?
テテ氏スパム言い出して
ジミン氏が乗っていったんやよね
だもんでテテさん慌ててはりましたがな

クオズの自動車ジミンさん運転
あのテテさんの寛ぎよう
眠ってしまったテテを起こす
テヒョンテヒョンって優しげな物言い
幸せな空間でした✨✨✨

入隊話普通に聴いてたら
二人で決めてヒョンラに相談した
ジンさんの
【10年一緒に居ても喧嘩する】の
アドバイスが出る位だから反面
反対だったと受け取る方が自然だと思うケド
テテさんもその部分に頷いてらした。。

この二人の会話どこをどう取って
ジミンさんがジョングクを無理にとか
メンバーで決めた になるんだろう?
ジョングクの入隊の話している時の
優しげな笑顔お顔みて
二人で相談してたんだなぁと思った
ジンさんの言葉聞いても入隊決めたんやね

2025年6月に集まるのが目的だったら
他のメンバーと一緒でもよかったんでは?
こう書くとグミシパが💢って書かれるんでしょう(笑)
(クオズ大好き民なんだけどね)
でもさ映像みて感じた事を我がブログだものね
正直に書いても良かろうて(笑)
忖度する必要もないしね。
誰かを傷つけるのはダメだけど彼らをみて思ったの。
後思ったのは界隈さんがあーだこーだ
言うのテテに失礼だと思うわ。。
ご自身達の◯望を押し付けてるだけで
グクミンが入隊話してる時のテテさん
飄々となさってて一生懸命携帯してらした
最初なんでかな?と思ってたけどウガさん達と
連絡を取ってらしたみたいですな

第五話が
一番彼らの自然な日常に思えた
マンネラインの遊び方は
中学生より一つ下の学年
邪心のない幼い男子三人組
やんちゃで楽しそうだったなぁ……

あとねぇ
クオズ自然だなぁ
お互いに思い遣ってるなぁ
と感じた回でした まるまるまる