自由ほど尊いものないもの❗

こんなジョングクの表情みたのは

私はじめてだと思う。。


グクミンいつも仲良しだとは思っていた。

でもどちらかといえばクオズに目がニコニコ

なんかねぇテテがジミンを

大切に思って大事にしてるのがわかるの

お互い口にださなくても伝わる思い

どういったらいいのかな?

ジミンが自曲のダンス練習してる時

楽曲映像をメンバーでみている時

周りが(笑)おぉ~とかジミン〜とか言っても

テテはじーっとみてるか笑顔なのよね。。

ジミンとテテの繋がりって

同級生独特の特別感があるなぁ

入隊の時の二人をみたらわかるでしょう


まぁそれを見なかった事にしたり

目を背けて(何いってるの?)な方々も

いらしたけど彼らには関係ないしね(笑)


ジョングクの

(あぁぁ自由だーーー✨✨)

この言葉の気持ちをどれだけの方々が

理解してるんだろうと思う


グクミンでいれば

ジミンに刃が向かう


テテといれば

変な想像ばかり拡散される


窮屈で異常なファンがいる世界観

そこから離れて

自由な時間を過ごせたのならなにより❗


ジョングクの言葉が

色々な意味があるんでしょうねー


だってこのコンテンツが発表された途端

一部イルアミのマスコミ公式突撃隊

ジミンへの謂れなき凄まじい中傷

洗脳に近い自分勝手な理屈を拡散

彼らの所属先に送りつける方々。

イヤ同じ人が何人にもなってしてる❓️


素人考えで手段選ばす

メンバーの事を公式に突撃するほど

公式は専門職がいてるので分析するでしょう

どのファン層か誰のファンがしてるか(笑)


も一ついえば

静かにメンバーを応援してお◯を使う層


結局どの公式も利益が欲しいのよ(笑)

当たり前の道理ですけどね。


ジミンさーん

世界が貴方を認め応援してますよ

同じイルアミとして◯しい部分も

無きにしも非ずですが

イルアミジミンペン頑張ってます。

貴方のアミになれて幸せです💞

誇りに思っています❗