Mカおめでとうございます🎉

ペンさん方々凄いなぁ

疲弊してても何があっても

一途にジミンを応援する姿尊いです❗

わたしも頑張らなくては💨


そして

訳の解らない理屈

目を覆いたくなる様な文章

グクミンが一体何をしたとゆうの❓

同伴も彼等二人メンバーと話して

決めた事でしょう。

旅コンテンツもそう。


仕事?上等だと思うんだけど(笑)

事務所も利益が多いと分かってるから

二人の旅行放映する。


それが仕事と思う人はそう思えばいいと

だったら何故こんなにヘイトする❓


会社の言いなりとか何とか言ってる人

そう思うのも勝手だしいいと思うけど

だったら何故こんなに騒いて

何の嘆願書抗議文か知らないけど

グクミン旅行に口挟んで喚くのか疑問


もう彼らが会社のいいなりになる

立ち位置じゃないのが解ってるから?

まして兵役入隊前の旅行

韓国ではこの時期大切な友人家族と過ごす

貴重な時間だからでしょう。

良いじゃない大人の二人が決めた事だし

ファンダムの喧騒ヘイト攻撃なんて

会社は専門職もいてるし分析済み!


メンバー

特にテテ分かってるから

ジンさん転役の時クオズ二人

テテの優しげなジミン背中に回した手

クオズ二人のお互い愛しそうなハグ

何か胸がいっぱいになるんだけど……


テテ自身以前weverseで

そこから出てください

それはよくないですって

仰有ってた位だから

グクミンの旅コンテンツが

どんな騒ぎになるか分かってるから

ジミンの事思ったんでしょうね。


ジョングクはあっけらかんと(笑)

誰に何を言われてるのかも承知してる

一部アミ?ファン?の

攻撃 アンチ 利口気な意見 ヘイト

これらがジミンに向けられるのも知ってる

もうずーっと前からですもの。

矛先がジミンのお父様にいってるのもね。

だからこそ【もういいっしょ💢】と

腹を括って行動しているんでしょう。

かっこいいわよジョングク惚れるわよ(笑)


以前ホビさんが

(ジョングクはいう事をきかない)

仰有ってたけどいい意味で決断したら

真っ直ぐ前を見据えて行動するグク

ジミンさんに負けず劣らず強い人だなぁ


大らかさと頭の良いヒョンライン

間近でみて吸収する事多かったでしょうね