何でこんなに騒ぎが大きいのよ。。

イヤな方々は無視すればいいのでは❓

一切観なければいいんでないの❓


グクミン仲良しと書いた人に

(汚らわしい)って

そうゆう目でしか見れないってあーた(笑)

繊細な方なのね❗


私なんか taekookerの人が某動画で

グクは常にテテを◯の対象でみてるって

書かれてたのみて吐き気したわよ。

(これでも表現柔かくかいたもっとえげつなかったわ)

それこそ一時彼らまともに観れなかった(笑


耐え兼ねて離れる人が出てくるのもわかる。


某自称文化人って人も裏ではエゲツナイ

◯テ小説書いて拡散してたし今も(苦笑)


ご自身でグテテテ好き書いてはるけど

もっともっと同じ思考を持ってる方々を

知ることも大事だと思いますけどねぇ


そしたら特定のブログ様に拘って書く❓


好き嫌いがあったり違うケミ推しも

良いと思うけど余りにも自分の意見を

正当化して声高に騒ぐのは見苦しい……


意見の違いから特定の人を攻撃
アンチだと判断して相手の人格侵害否定
異常だとわたしは思うけど。。。

あとねぇジョングクは
ジミンもテテもヒョンラ全員大好きよ❗
一部の方々だけが謎な事を仰有ってるけど
露骨に思惑が見え隠れしてますよ
クオズさえ演技だと仰有ってる方々の言葉

現実と一ファンの思いたい気持ちは別物



ふふふ 今の私の一番の気持ち願い💞