蒸し暑さがしんどいわ~(笑)

私ブログ書き始めて

まだ1ヶ月経ってないのだけど

この間何でかわからないけど

フォロワーさんお一人辿ってみたの……

グテさんをフォローしてた方でした が

それは良いと思う。人其々ですからねニコニコ


ただご自身でご意見番?だと思って?

書いてらっしゃるブログさんをも

多くフォローなさってたので

せっかくフォローして下さった方でしたが

私の方で外させて貰いました。


何気にご意見を書いてらっしゃる方の

ブログ何個か読ませて戴きましたが……


どうゆう事❓

一様に似た感じの文言書いてらしたけど

何方に向けて書いてはるかすぐ判るし

何故にご意見番みたいに書いてるの❓

アメブロの役員か何か❓

それか何かの使命をおびてはるの❓


見張ってる 吠えてる あいつ……

何時でも私に言って 等々


えっ?

アメブロって人それぞれの思い

推しがいてれば好きを書くでしょう

↑の方の様に言ってたら


上位のグテさんは?

グクとテテ映画プレミアム行った事

(婚約発表したね)とか

彼らが異性と結婚したら

(彼らは親思いだから偽装結婚)

(彼らはL◯B◯Q)と拡散した方の事は❓


つい最近では

ジミンが椅子から落ちても

グクは知らない顔して助けなかった

テテとグクは目で合図してたとか

前のブログ強制削除されてから

新しい名前でジミン下げ書いてらっしゃる


でもご意見番でてこないし(笑)

まぁシパさんなんだろうなって

生温かくみていますけどねぇ。。


だってご本人は

そう思ってらっしゃるのでしょうし…

あのYouTube(taekooker)と同じ思考

でしょうから(笑)


まぁジミンペンからしたら↑のサイト

証拠になるのですけどね


思うのはご意見番的なブログさん

害悪グミシパサポと書いてるけど

害悪グテシパサポは書かないけど何故❓


ご自身では大層立派な事仰有ってる

おつもりなんでしょうけど……


アメブロ運営側にきいてみようかな❓


誹謗中傷 相手方の個人的な事 

脅し的な事を書かなければ自由なはず

個人ブログさんを見張ってる

あいつがでてきたらいってね に

基本ビビる必要ないし自由ですよね🔥って


8月8日待ち遠しいなぁ

テテもちょっとでてくるのかな?

シパアミ関係なしに

マンネラ仲良しですやんか!

当然グクミン旅行テテもメンバーも

知ってるし応援してるでしょうよ🌼


ジンさん除隊の時のマンネラ

クオズの純粋さ

グクとテテの男気あるハグ


何処の何方か知らないけど

上位なのは読んでる人多いんでしょうケド

でもいい加減にしてほしいと思ってる人

多いとおもいますけどねぇ