あぁ寝てしまっていた^^;

朝Xみて飛び起きたわよ❗

うれしいなぁ

ジミンさん待ってました



Photoみてても楽しそうで仲良さそうで

観てるこちらが嬉しくて待ち遠しい

あ~ドキドキする。(笑)


私クオズと同じ位グクミン好きなんだ❗

以前の様に何方かゴチャゴチャ言ってこないでね

推し方人それぞれだしな。

私はジミンさんが心許してる人と

楽しそうに心から笑ってる姿が

愛しくて大切で大好きなのよ。




このMV撮影の明くる日に
札幌旅行に行かれたとな?
同じ金髪の髪でアクセもつけず
何か儚く感じるような美しさだった……

テテさんウガファミリーとの
旅行映像みたけどマンネの位置で
楽しそうだったし自然だったねー
ヒョン達に可愛がられてるテテみて
自由でテテらしくて大好きなのよ(笑)

テテ自由でいてね❗
ジミンさんジョングク
貴方方の仲良し観ててホッコリ(笑)
マンネラ自由でいててくださいませ。
あいしてますよ…💞