何の為に?自分の正義感?で

特定のブログさんを見張ってるとか

書いてはるけど凄いなぁと思うわ


脅迫?ストーカー 粘着質 拘り

例え方は色々あるけど

迷惑な話しよね(笑)


自分に言論の自由があるなら

お相手にもあるのに 気が付かない❓


まぁどっちにしても良識あるペンは

ファンの在り方としてどちらが正常か

判断できるけど(苦笑)


あとねぇまだこの間のファンイベント

写真動画について情報提供調べます!って

鼻息荒い方おられますけど

何方に執着なさってるのか分りすぎて(笑)

ファンそれも隣国の一アミの考え

でしゃばり過ぎだと思うわぁ

所属事務所の管轄範囲でしょう


何時からこんな風潮になったの?

メンバーがarmyの方を向いてるから

変に誤解調子にのってる❓のか❓

ファンの立場勘違いしてる❓


↑のアミさん方々誰ペンか

まぁ想像はつくけど(笑)

大体書いてらっしゃる事が同じ様な……

グミペンは害悪セクハラしてるって

声高に書いてはるけど……

私からしたら

いやいや

YouTubeのバンタン考察動画は?

ハッキリtaekookerと書いてはるし

賛同者物凄いけど

テテペンさん気にならないの❓

グクテテにセクハラ物凄いですやん


あとジミン中傷えげつないですよ

それ抜きで害悪グミといわれても

良識なアミは貴方がたも大概ですよと

思ってますし……

以前のプログにこの件書いたら

あるブログさんが

【其れしか知らんのか💢】と

お怒りで(笑)表記されてましたが

いやいや大概ですやん。

これだけでも酷い案件ですよ。有名ですよ


よくテテペンさんご自身で(泣きながら)と

書いてらっしゃいますが……

ジミンペンも↑案件泣きながら通報してます

推しは違えど思う心は一緒です


そーしーて

所属レコード会社GEFFEN Records

副社長によるあってはならない暴挙

これハイブと同列会社でしょう。

何故直ぐに会見又は声明をださない❓

もうパンPD闇しか見えないですわ。

ジミンメンバー守る気無いんですかい❓


そりゃ誰が何を通報しても反応ないわ

中身人間性が機能してないと闇だらけ

あとねぇ会社も見て見ぬ振りしてる(笑)


だからこそ彼らメンバーの繋がり

七人だけで信じ合える仲間なのね。


仕事と人生分けて考えてるでしょう?

頭のいい彼らだもの。

幸せになってください💞

愛してますよジミンさん。。


さぁジミンペン頑張ります🔥