色々考察されてるみたいだけど
私はジミンさんのビジュアルに
目がいって他がアタマに入らない。

何かジミンさん吹っ切れ感がある(笑)
ノンバイナリー絵文字にしても
公式でファンサではしないだろうし…
そこが凄いと私なんかは思う

受け取り方は人それぞれだけど
今まで以上の誹謗中傷うける危険性
ファンによっては離れる人が
でてくる危険性もあり。
前代未聞の騒ぎも想定内の可能性?

ジミンさんなにくそ云われようが
一位取って世界的に有名になろうが
自身のアイデンティティを全面にだして
明確にしたと私思ったので
余計に大好きになってしまった🤔

ジミンさん御本人の気持ちって
どうなんだろうなぁ…と考える

これ
全て入隊前事前の決定事項
メンバーは全員承知してる事でしょうし
グループである以上ソロであっても
自分だけでは決定できない。
凄い人達だとつくづく思う。

特にテテのジミンをみつめる
愛情に満ちた眼差し
グクの同伴入隊
彼らはジミンへの思い愛情を
素直に見せている

ジミンはそれを分かっているから
自分に自信を持って表現している