2024年初の展示は、女の子に限らず皆さまの健やかなる日々を願いつつ、未来へと繋げられますよう制作した器を紹介させていただきます☺️🙏

🌸

#鈴木陽子 作品展
#春ツリー
 
◼2月21日(水)→27日(火)
◼午前10時〜午後8時(最終日午後5時閉場)
#横浜髙島屋 7階 和洋食器
 
全日在店予定
 
千葉県我孫子市の工房で伝統と現代のデザインを未来へと繋げられるネオクラシックな今現在を問い、日々陶芸をしています。
今回は昨年から引き続き、女の子に限らず皆さまの健やかなる日々を願っての定番と新作の器をご紹介させていただきます。





雛人形と苺の器は別売りなのですが、良い日が続きますよう卵形オーバルの器に載せてカメラマン大谷さんに写真を撮ってもらいました。

 




#春ツリー
#横浜髙島屋 #yokohamatakashimaya
#髙島屋 #タカシマヤ #takashimaya
#オオエックス #oex
#陶芸 #うつわ
#鈴木陽子 #yokosuzuki
#handmade #potter #japan
#うつわ好き #うつわ好きな人とつながりたい
#💙🕊🐈‍⬛ #🌈