今日は私の母親について、お知らせします

自分は何より一番正しい

他人には決して自分を曝け出すな、信用するなと言ってくる

自分が良ければ他人にどんな事があっても構わない

何かこれをしてくれと息子達に頼む時、言う事を聞かなければ

怒鳴り散らす・食事を与えない・殴る、蹴る

食事の事に関する話についてはこれです。

勉強しろと言われてサボってゲームしていて勉強をやらなかった時がありました。

そんな時は監視されて、ノルマみたいな形でこれをやらなかったらご飯ないぞと脅されて

実際に、そのまま食事を貰えない時があったし

結局最後寝る前に誰かにやり方を教えて貰えて一緒にやってようやく食事を貰えて

食べたらすぐ寝るだったり、シャワー入った後、食事を取って寝るでした。

何かを反抗したら殴る、蹴る(意見を言おうとしたら間違えてると勝手に判断されたのかも)

怒鳴り散らすは、当然怒られる時です。

毎日怒られ続ける日々になるせいで怒られると萎縮してしまう身体になりました。

それと怒鳴られるだけなら何を聞いても慣れてしまったので冷静にはなれます。

本当にどうでもいい事ですが。

普通の親は甘やかすじゃない、洗脳じゃないと言う事を社会人になった時

初めて知りました。うちの母親が異常だと・・・キチガイだと知ったのは社会人になってから

うちの兄貴達や両親はとにかく世間体を気にします。

その為なら周りの人に、どんな嘘をついても、傷つけても構わない

自分が間違えている事があっても、理解しようとしないで

それが正しいように洗脳しようとする

何かを言った事を守らなければ、縁を切ると脅しもしょっちゅう入ります。

まぁ、とことんキチガイなんですね・・・本当に

ちなみに補足です。

うちの家族構成は

母・父・長男・次男・三男(自分)です。