ワイエスラボが合わないと思ってから7ヵ月後の肌状態写真 | ワイエスラボ ysrabo 肌荒れはどうなる?経過ブログ

ワイエスラボ ysrabo 肌荒れはどうなる?経過ブログ

わいえすらぼの無添加化粧品を全てライン使いしている
37歳女性のリアル口コミブログです

おはようございます。羽田アレ子です。

 

今日はワイエスラボを使用して半年以上

 

久々に経過観察の肌状態写真を撮りました

 

 

ワイエスラボ使用 7カ月後の肌状態

 

 

 

 

肌荒れ歴21年の私の肌状態は例えるなら

砂利道汗

 

キメ全体がボコボコしていて、白いニキビも

赤いニキビもありました

 

頬の毛穴はばっかり開いてるし、赤味も

あるし、シミも無数にある状態

 

あごはニキビもあるし、白い角質が

ボロボロに剥がれている状態でした

 

 

 
ワイエスラボを使用する前の肌状態写真

 

 

 

ワイエスラボを使う前の肌は

滑らかな部分が皆無でした

 

 

ワイエスラボを使う前のケアはかなり気を

遣っていたつもりでした

 

【今までケア】

点ビタミンACE化粧品

点APPS化粧品

点月桃化粧品

点手作り化粧品

点美容注射

点炭酸化粧品

点セラミド化粧品

点ビタミン導入

点ドクターズコスメ

点何もしないケア

点ココナッツオイルケア

点酸素化粧水

 

 

たぶん、もっともっといろいろやりました

その中で、お肌の調子が良くなったことも

あったけど、いい状態は長く続かなかった

 

この化粧品、いいじゃん!と思っても

しばらく使っていると、また肌が荒れて

きたりするのです

 

 

 

私はずっと、化粧品でお肌が綺麗になると

思っていたから肌をきれいにしてくる化粧品

を使えばきっとキレイになれる!と思って

いました

 

 

 

※昔はメディカルエステで働いていた

こともあります

 

 

 

けれど、肌をキレイにしてくるのは化粧品

ではなかったのですね

 

 

 

 

 

肌をキレイにしたいと思って必死に使って

いる化粧品が、肌を逆に汚くしていることを

知ってほしいです

 

 

 

化粧品の有効成分が悪いと言ってるわけでは

ありません

 

 

化粧品に含まれる、界面活性剤や防腐剤が

問題なのです

 

 

有効成分を入れようと思えば、成分が

合わさるように界面活性剤が必要だったり

品質保持のために防腐剤が必要だったり

と必然的に

 

肌に負担になるものが配合されています

 

 

本末転倒です

 

 

 

私はこれを自分が体験することで実感しました

 

 

 

ワイエスラボを使用する前の肌状態写真

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ワイエスラボ使用 7カ月後の肌状態

 

 

 

 

吹出物はほとんど出なくなり、肌全体が

滑らかになりました

 

 

たっぷり有効成分が配合された化粧品を

使っていた時よりずっと肌状態は良いです

 

 

 

正直ワイエスラボの使い始めは、本来の

肌がむき出しになったことで、逆に悪く

なっていると感じたことがあります

 

 

今まで、化粧品に含まれていたポリマーや

クリームの油で上辺をコーティングして

いたことでわからなかった本当の肌の状態が

現れます

 

 

ワイエスラボはベタベタ塗りたくる保湿じゃ

ないので、カサカサ、ガサガサ、ブツブツが

酷くなったように感じるのですが

 

 

それが本当の肌状態

 

 

でもそれを受け入れて自分の肌機能を

信じて、本当に肌が必要なシンプルな

ケアを続けることで

 

 

肌は変わります

 

 

 

肌荒れが酷くて、もう無理だと思って

いる方に本当の無添加化粧品を知って

ほしいですね

 

 

肌荒れに悩んでるなら肌に負担になる

化粧品は辞めた方がいいです

 

 

悩んでる人に届いてほしいな

 

 

 

20年間肌荒れに悩んだ敏感肌の

お医者さんが開発!

⇒無添加化粧品ワイエスラボ お試しキット