元気で年を送る事に感謝 | とうきびの郷すごうのブログ

元気で年を送る事に感謝

今年も数時間で暮れようとしています。


日本史上に残る未曾有の災害、日本人の真骨頂を問われる


数年の復興、それぞれに元気を呼び起こし頑張る決意。


恒例の紅白歌合戦も何時になく、大勢で元気に盛り上げている。


それぞれに、素晴らしいステージ日本の映像技術の素晴らしさに


改めて感心させられる。


芸能界のパワーに負けないように社会全体で頑張らねばと


思いながら紅白を見ています。


今年一年つたないブログを見て戴き感謝しています、


有難う御座いました、来年もよろしくお願いします。



とうきびの郷すごうのブログ


加工場の裏から大晦日の朝の大船山を望む

穏やかな年の瀬、来年の飛躍を期し今年の

ブログを閉めます、有難う御座いました。