連休初日は道の駅竹田で試飲販売 | とうきびの郷すごうのブログ

連休初日は道の駅竹田で試飲販売

23日「道の駅竹田」で試飲販売


3連休の初日、「コーンスープの素」の試飲販売。


期待に外れ来客者は少ない、寒さで人の出足が悪かった。


それでも試飲してもらい説明すると買って戴けました。


何時もは冷凍庫の中で眠っているスープの素ですが、良さが


判ってくれると買って戴けます、有難い事です。


同様にコーン饅頭コーン餅つぶやきボーロ試食すると


美味しさが判ってお買い上げいただけました、有難い事です。



良く説明を聞いて戴きお買い上げいただけました。


とうきびの郷すごうのブログ


まんじゅうもおもちもコーンを練りこんで造っています。

試食をどうぞ。
とうきびの郷すごうのブログ

道の駅で販売します

先日半日天日干しして乾燥した人参の切干

とても甘くて美味しい出来上がり、

使い方のレシピを付けてみました。

とうきびの郷すごうのブログ

クリスマス前でしたがお客様は少なかったです、

寒さも影響しているのでしょう。

冬は厳しい激変です。