大分中央町も厳しい師走商戦 | とうきびの郷すごうのブログ

大分中央町も厳しい師走商戦

年末に入った

大分中央町ワクワク館での試飲販売。


師走で人でも多いのですが財布の紐はかたいです。


それでも、嬉しい出会いも、「前回買って大変美味しかったので」と


まとめて買って戴来ました、元気を頂きます。


「よし今日も頑張るぞ」と張りきる事が出来ました。



コーンスープの素・こーんまんじゅう・コーン餅の説明を

聞いて戴きました。
とうきびの郷すごうのブログ



質問もあり、説明を良く聞いてくださりお買い上げいただきました。

とうきびの郷すごうのブログ


試飲して「美味しい」と言って戴き話を聞いてお買い上げいただきました。
とうきびの郷すごうのブログ

次は、27日今年最後の試飲販売、多くの皆様との出会いを楽しみに

しています。