この冬一番の寒い朝 | とうきびの郷すごうのブログ

この冬一番の寒い朝

今朝は、この冬最高の寒さでした


日中は、気持ちの良い晴天でしたが、気温はあまり上がらない


一日でした。


晴天なので太陽の恵みを頂き、人参を天日干しにしてみました


太陽のお蔭で美味しさが増します、良い出来上がりを期待しています。


昼になっても溶けない氷柱
とうきびの郷すごうのブログ


人参の天日干し
とうきびの郷すごうのブログ


12月に入って極端にお客様が少なくなった道の駅


特に道の駅竹田は、ほとんど売れないに等しい毎日、


この時期は少ない事は、予測しているがあまりにも寂しい状況。


加工としては、今朝の寒さと同じ厳しい寒さです。


とうきびの郷すごうの商品もまだまだ知られていない、


お客様に説明し接する事で判って戴くしかない。


地産地消もまだまだ知られていない、地元の人に知っていただく努力を


地道にやるしかないと、今日もつぶやいています。