師走の大分中央町 | とうきびの郷すごうのブログ

師走の大分中央町

師走に入って初めての大分中央町ワクワク館での

コーンスープの試飲販売


さすがに師走、行き交う人が多く賑やかなセントポルタ中央町、


今日は、品数を増やして販売しました。


コーンスープの素・コーン棒・こーんまんじゅう(しいら、粒しあん、

コーン味噌餡)

コーン餅(しいら、粒しあん)・新商品つぶやきボーロ

段々リピータさんが増えてきました、嬉しい事です

時々買って飲んでいるとか、道の駅すごうで買ったとか

顔なじみの方も増えてきました、応援して戴いて大変うれしいです。


初めての方でも試飲して「美味しい、これがそうなの」と

コーンスープの素を手に取って「美味しいから三個ください
買って下さいました、送ることも出来ますよと勧めると、

じゃ送っていただけます」と住所を書いて戴けました

本当に嬉しく元気が出ました感謝感謝です、有難う御座いました。

店頭販売は、この出会いが嬉しいですね


杵築茶の方も販売
とうきびの郷すごうのブログ

リピータさんに感謝です
とうきびの郷すごうのブログ

コーン餅 こちらがしいらでこれがつぶし餡入りです。
とうきびの郷すごうのブログ


コーンスプの素 お買い上げ有難うございます
とうきびの郷すごうのブログ




今日は、出だしからコーン饅頭のつぶし餡入りを

三パックも買って戴いたお客様もいました。


弾みがついた出だしで嬉しかったです。

いろんな出会いが楽しいです、この次も会えると良いなあー。