新田原航空祭 | とうきびの郷すごうのブログ

新田原航空祭

日曜日新田原航空祭に行ってきました。


自衛隊の父兄会員と一般の方と合計46名で

バス1台で行きました。


天気に恵まれ人でも多く最高の航空祭でした


皆さんの日ごろの行いが良いのか、バスの駐車場も

基地の滑走路の近くで観覧するには最高の場所でした。


ブルーインパルスの飛行訓練も、バスの近くで見られ、

早めに帰路についたので、正門を出るまでの渋滞をしなくて

スムーズに帰る事が出来ました。


とうきびの郷すごうのブログ

見上げる空も気持のいい晴天、飛行には最高!
とうきびの郷すごうのブログ

Fー2
とうきびの郷すごうのブログ

売店も凄い人出で盛況
とうきびの郷すごうのブログ

F-15をバックから
とうきびの郷すごうのブログ

陸自第一空挺団の落下傘降下 見事に着地
とうきびの郷すごうのブログ

整然と編隊飛行 空の青に一段と映えるブルーインパルス

とうきびの郷すごうのブログ

とうきびの郷すごうのブログ

とうきびの郷すごうのブログ
何時観ても素晴らしい!

10万人の心を引き付ける最大のショー