こんにちは!![]()
ついにキタ!桜前線接近中?
釧路はポツポツと桜の開花が見られます!
でも釧路より北の北見市はもう満開らしいです・・・あれ?(@ ̄Д ̄@;)
「手と手」では5月から利用者さんも増え、活気あふれる毎日です。
こちらは「健康学習会」の時に行われた様子です。
保健師さんを招いての学習会を三ヶ月おきぐらいに開催しています。
テーマは「転倒防止」(`・ω・´)
大事ですねー!
**********************************************************************
告知が遅くなってしまいましたが・・・、
「手と手」の縫製部門では入学や入園時に必要なお子様のバッグや巾着などの
作成も行っています♪
普段は販売用にバッグの作品も作成していますが、キャラクターなどのものはオーダーで
承って居ます。
↑↑こちらはオーダーいただいた絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」の生地で
作成したミニバッグです!
「はらぺこあおむし」とセットで作成しました~~♫♫
かわいい~~~~![]()
![]()
![]()
気に入っていただいたようで写真を送っていただきました!!
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この掲載の他にも3、4月はバッグやスモッグなどの注文がありました!
このようにバッグや小物などいつでも注文を受け付けています。
自分で作成するのは難しい・・・、
時間が無くて作れない・・・、
というものがありましたらお気軽にお問い合わせください![]()
************************************
5月の販売会追加です♪♪
◎◎第44回くしろチューリップ&花フェア ◎◎
(釧路市鶴ヶ岱1-10)
毎年たくさんの人が集まるお祭りです!
あのヒートボイスもやってきますよ!!
是非いらして下さいね♪♪♪




