目が覚める

時計を見る

まだ少し時間がある
(ほっラブラブ

再び目を瞑ってまどろむ
(この時間が
とっても貴重)


そんな時には決まって
お知らせがやってくる

スタースタースター


忘れていた事

アイデア

閃き💡


“あっ❣️思い出したラブ

“そうだった!”
(様々な事がやって来る)



それから
再び時計を見て

音符おはよう音符


の掛け声と共
に起き上がる


今朝は心の底から
明るい声が出てる

“うん❣️” 

 “よし❣️”

  “私、絶好調❣️❣️”


いつの頃からか 
こんなマイブームで
1日が始まります


ありがたいなぁ〜



健康でいられる軀と
心に感謝しながら

“ワクワク”で
起床できた
💖


今日も良い事
あるある の
一日もしようね

🌺




【筆文字アート🎨】




札幌で

ワークショップを

させて頂きました



皆さん波動の

高い人ばかり


室内は輝いています

✨✨✨✨



おかげさまで


とても幸せで 


豊かな場所に

身を置かせて

頂きました



そしてそのまま帰宅

🏠



今回は

そんな気持ちを

描いてみました



皆さんにも

届くといいなぁ〜


ハートのプレゼント気づき