ずっと欲しかった

お風呂ハンガーを
購入しました


今までは
バスケットに
入れていましたが

お湯がかかるのに
抵抗があって

どうしたものかと
思案していました


どうせなら
錆びない物がいいなぁ 

と探していたら

ピッタリの物が
ありました


それがこれ
⬇️

⬇️
Amazon





ステンレス制で大きさもピッタリ❗️

その上

かなりお安くてお買い得‼️


北海道なのに2日後に来ました


もっとたくさん入るけど


最低限の物しか置かない

主義なのでこれで充分❣️



とてもシンプルで気に行っています


こんなにストレスが無くなるなら

もっと早く購入すれば良かったと

今更ながら思います



買って良かったものでした照れ飛び出すハート




ひまわり





【筆文字アート🎨】



(幸せの花を咲かせて)


 これはお手本を見ながら描きました


勉強会でお仲間にコツを

教授してもらいました


私は英文字が苦手なので

練習が必要だなぁチュー




こちらは

降りて来たイメージで描いてみました

(ニャンともかわゆいな〜)



ローマ字はね

何となく…

読めなくてもフィーリングで

OKなのです😁




上達するには


とにかく

たくさん書くこと

 なんだなぁと 


実感です♡



何でも共通ですね

ウインク




今日も

良い一日お過ごしください


ピンク薔薇クローバー赤薔薇