5月から
毎月一回ずつ
『筆文字アート』の
講座を
開催することに
なりました


今回は
4名様が
受講して下さいました


1回目は
『滲み』を
行いました

初めて聞く技法に

??

ですよね😁

   簡単に説明
・色水の上に違う色を乗せて滲ませる
・乾くと全く違う表情になる


一つずつ
説明しながら
進めて行きました





最初は戸惑って

いらっしゃいましたが


2枚目に進む頃には


個性のある逸品に

仕上がりました


✨✨✨


皆さま

初めての事で

お疲れになられたと

思います



私も緊張しましたが

楽しかったですルンルン




やっぱり

『筆文字アート』


好きだな〜ラブ


イエローハーツルンルンイエローハーツ






黒猫黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫




【筆文字アート🎨


庭に少しだけある

「鈴蘭」


観ていると飽きません


こんな

心待ちになりました



まだまだ

肌寒くて


時々暖房を 

点けながら

過ごしています



夏はいつ来るのかな?

と思ってしまう

昨今です



花たちが寒そうよね笑い





皆さまにとって

より良い一日で

あります様に

晴れ