仲良しさんから
引越しの
お祝いに

『カランコエ』を
頂きました


この花は
とても想い出深い
花なのです

昔 
母の日に 

目に止まったのが
カーネーション
ではなく

『カランコエ』


寄せ植えを
送ったところ
大変喜んでくれた


とても大切に
何年も育てて
いましたが

ある時に
もう手入れが 
できなくなって

枯れて
しまった…

  
母が喜んでくれた花

亡き母の想い出は 
カーネーション
ではなくて

『カランコエ』
でした


⬇️ まだ蕾 




外に出して

たっぷり水やりをしたら

美しさをましたみたい ⬇️



 何色になるのか

まだ

 ハッキリわからないとの事 


楽しみが増えました

ラブ





【筆文字アート🎨】


私事ですが

今月から定期的に

(アイルにて)

筆文字アートの講座を

行う事になりました


新たな挑戦をします

おねがい







素敵な一日でありますように

ハートラブラブ