「ゴボウ」が好き♥️

冷蔵庫には長くて
入り切らない
ウインク


切るのもちょっとな〜


それで気温の低い
玄関の隅に置いた

そして買い物に出かけ

すっかり忘れて
また買ってきた🛒

(どないするねん)
⬆️
心の声



 合計三袋‼️

全部で4本



真ん中のが1番美味しそう🤤


  加工してストックする事にしました




 大量の「ささがきごぼう」

 

 これは冷凍して

いろいろな料理に使えるので

超優れものです


  何に変身しようかな🤔




   薄く斜め切りにして 甘辛煮❣️


 ゴボウは皮を剥く手間がかかるが


 独特の風味が出るから


 個人的には好きな野菜です



 お野菜が高い中

「ゴボウ」の安い 今の時期に

買って冷凍するのはお勧めね


٩( *˙0˙*)۶






【筆文字アート】🎨

 もうすぐ「ひな祭り」

雛人形桜





   春に合わせて 

 バースデーカード🌸



     


   私事です

 作日から突然amebloに入れなくなりました  (なんで??)  

パスワードを変更して事なきを得ましたが、他に幾つもあるのに覚えきれない〜グラサン

勿論 携帯にも入っているが、字が小さくてねぇ笑い泣き

みなさんはどのように覚えていますか?