父の命日に

《きょうだい》で
集まりました


ご存知の方も
いらっしゃると
思いますが

私、弟、妹 の
三きょうだいで年子です


年齢は㊙️ですが

色んな条件が合致して
集まりやすい
のかもしれません


とても仲良しです
ハート気づき



そして
有難いことに

妹が
お昼ご飯を
持参してくれました


    それがこれです ⬇️


 海老のお頭で

お味噌汁まで

作ってくれました



人に作ってもらった

ご飯は

なんて美味しい

のでしょう


🤟\( ˆωˆ )/🤟 



少食と思ってか

「姉ちゃん 余ったら

持って帰ってね」


と言われて

食べ始めましたが


全部食べきりました




 それだけ美味し

かったのです😋




  私から2人には 

ささやかなチョコを❣️


 抹茶味ですが


色々な種類が楽しめて

 なかなか優れものです照れ

(2段重ねょ)


 自分にもご褒美しました

ハート飛び出すハート






今日の

  【筆文字アート】🎨


  毎日


 “幸せ” 


 と思える事が


幸せだなぁ

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



 皆さま「Happy」な一日を


ラブラブドキドキ ラブラブドキドキ