美味しそうに
ふっくらした

「さつまいも」 
に出会いました🍠


 使おうと
皮を剥いて驚いた

∑(OωO; )

  なんじゃこれは‼️


 ⬇️ きれいな
「さつまいも」にしか
見えない 照れ

  さつまいも……👀


   

しかし


これは


   「ビーツ」  だったのです



  カットしたらこんなんです⬇️


 これは困った😥

 ビーツって買った事ないし…


 生はどんなかな?


  大根の味だ~


 そして作ったのが

 



  「鱈と大豆の入ったポトフ」

   湯気まで写ったね

 ( 急遽 有る物で作りました)



 生ビーツは固いのに

割りと早く炊き上がって

柔らかくなる



 大根よりふっくら

美味しくて好みだワラブ


  鱈も自分を主張しなくて

優しい味♥️


  薄味で全てが調和してくれてる




 とんでもない

勘違いだったが


  終わり良しでした✌️






   【本日の筆文字アート】

 三部作



  ①



 ②



 ③



筆文字アートを描く場合は

少しずつ変えて


三枚くらい

描くようにしている



すると

違う表情を見せてくれて

おもしろい照れ



お好みの作品がありますか

🎨ウインク





素敵な一日にネ


(୨୧ ❛ᴗ❛)✧